2017年03月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

最近の記事

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

オールインワンゲル

下の子が生まれてから益々育児に追われる毎日です。

二人のチビをお風呂に入れて、チビの体拭いて、保湿クリーム塗ってと

自分のスキンケアは後回しになってる毎日です。。。

簡単にしかもしっかりケアできるものはないかと思い、今回

kobe beautyさんのNano Emollient Gelをためしてみることにします。



また使ってレポしますね。

00:59  |  kobe beauty  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

そろそろ・・・




しばらくブログ更新お休みしてました。。。



仕事だったり、二人目妊娠だったり、言い訳をすればきりがないですが、



これからもボチボチ更新でいきたいと思いますが、よろしくお願いします。



しばらく更新してないと美容に関して疎くなってますね・・・



これから出産までまた新たに情報を得てがんばろっと!



それにしても食欲がすご過ぎて体重管理無理!!


一人目は太りすぎて難産だったし、今回は体重管理しっかりって思ってたのに~


他の妊婦のみなさんはどうしてるのかしら~~~~



妊婦でも飲めるサプリとかあるのかなぁ??



さぁ!!情報収集!!情報収集!!
14:41  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

マジックソープ♪最近お気に入りです♪

マジックソープ

これ!!最近のお気に入り!!

全身に使える液体ソープ♪

オリーブ油、ヤシ油で作ったベースにヘンプオイルとホホバオイル
をブレンドした自然な液体ソープです♪


これメイクも落とせるんだよ~~



めんどくさがりな私にはもってこいの石鹸だわ。


濃厚な泡ではなく、どちらかというと軽い泡。


でも毛穴の黒ずみもしっかり落としてくれます♪




香りは数種類あるけど、私のお気に入りはオレンジシトラス!!




クセもなく癒される香り♪




はじめはお試しでSサイズを買ったけど、あまりに気に入って


960mlを即ゲット!!



しばらくはまりそうですわ♪





顔も体も洗えてメイクまで落とせる! 
ドクターブロナー マジックソープ【全米売上NO.1の天然ソ...



















13:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

新型インフルエンザの影響で引きこもり・・・

新型インフルエンザの影響で、子供の保育園が1週間閉鎖に
なってしまい、無理言って今日は、仕事を休ませてもらいました。
昨日はお義母さんに見てもらえたんだけど、今日は5時までの
シフトだし、毎日は大変だから・・・
明日はパパがお休みとってくれるから、私は出勤できるけど、
ホントに1週間ですむのかしら・・・

うちの子も病気なわけじゃないから、元気過ぎてホントは外に
連れて行ってあげたいけど、うつったら怖いし・・・
今じゃだれが感染してるかわからないもんね・・・


なんとかマスクは確保してるものの、足りなくなりそう・・・


スーパーも陳列商品が少なくって、みんな色々買いだめしてるみたい。


少し過敏になりすぎてるのかもしれないけど、小さい子供がいるし
やっぱり親としては心配で・・・


季節的にはお外で遊ぶにはいいのにね~~


家の中でダラダラしないようにしなくては・・・


体操体操~~毒素ためないようにしなきゃ~~


とりあえずこれ応募してみました~~↓↓↓

お手軽デトックス体験♪仙鼎健水(せんていけんすい)


私が愛用中のシャンプーがコスメコムで1位になりました♪
送料も少し安くなったみたい♪




15:30  |  エディタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

美容液ファンデーションに期待することって?

美容液ファンデに期待することって言えばずばり
お化粧しながらスキンケアできること!!
毎日お化粧して、肌を休める時間の方が短い毎日・・・
お化粧しながらスキンケアできたらどんなにいいことでしょう。
実はこのファンデ前回モニターで使うことできたんですが、
使い心地はすごーく良かったんだけど、肌との色が合わなかった・・・
だから今回再び現品モニター募集を知り、今回は違う色に応募!!

このファンデはホント美容液つけてるみたいで、厚ぼったくならないし、
皮膚呼吸してる感がしっかりある!!
しかもクレンジング不要!!(下地に日焼け止め使う時は使ってね)
忙しい朝にもこれ1本でお化粧完了!!っていきたいとこだけど、
私はもう少し少しカバー力が欲しいので、上からパウダー重ねます。
でもこの2ステップで完了ですよ♪

今まで何種類か美容液ファンデを試したけど、ここまで
軽いテクスチャのファンデは初めてでした。
使い続けるともっと効果実感できるかも♪

第3弾【84%美容ファンデーション】モニター募集byフューチャーラボ ←参加中
09:03  |  エディタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

年齢と共に減るコラーゲンどう補う?

ディープコラーゲン③
私達の身体は25歳を過ぎたころから、コラーゲンが
なくなっていくっていう、悲しい現実・・・
一日に2000mgも減ってるといわれてます。
毎日2000mg減っていくってことは、毎日2000mg以上補って
いかないと、将来とんでもないことになるのか!!

でもコラーゲンものって結構味にクセがあるもの多いです・・・
ドリンクタイプは特にクセがあるもの多いです!!
そんな中でもこの”はぴねすくらぶ”のディープコラーゲン
ゼリータイプで味はブルーベリー味
まずくないです。逆に美味しい♪
しかも3000mgのコラーゲン。充分の量が1本で摂れる!!
これは携帯にも便利だしね♪
ディープコラーゲン②
以前にもゼリータイプのコラーゲン食べたこともあるけど、
それも美味しかった♪手軽にデザート感覚でコラーゲンが補える
ってのが嬉しいよね~♪




こちらもおいしくって続けられそう♪ゆず味です♪
20071023134109.jpg





コラーゲン、ヒアルロン酸、外から補うなら原液?
↓↓↓
サプル
アンビエンス
コラーゲン、ヒアルロン酸の美容原液モニター募集!第二弾 ←参加中



私のお気に入り鳴門わかめシャンプーのキャンペーン4/31まで♪







09:40  |  コラーゲン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
